TOP

探究心をくすぐる博多の風俗体験談を掲載しています!

博多のデリヘル嬢と楽しむ時間はあっという間

湯船にお湯を溜めてから部屋に戻ってきたデリヘル嬢をベッドに軽く押し倒します。お風呂に入ってからじゃないと絶対にプレイはしません!という子であればこの押し倒した時点で拒否してくるのですが、この嬢はすっごくエロい身体を思い切り開放して、何でもしてください状態です。もうこんな風にウェルカム状態だとすっごく嬉しくなっちゃいます。嬢の脇腹を軽く突くと、すごく良い反応をしてくれました。くすぐったいのか、私が嬢の身体を突くたびに可愛い顔で吐息が漏れます。そしてキスをすると舌を絡ませてきてすごく興奮してしまいます。ここまでくるともう我慢できないので嬢のマンコを触ってみます。するとかなり濡れているので、無我夢中で風俗嬢のオッパイを舐めながら手マンをしました。これまでに色々な嬢を指名してきましたが、ここまでドエロいプレイをしてもらえるなんて、感動してしまいました。すっごく楽しい時間だったのであっという間に時間が終了してしまいました。これにはちょっと残念でした。でも、博多のデリヘル探しに最適なサイトを見つけたので、次回も活用する予定です。

風俗嬢と博多で変態プレイをしてスッキリしたい

いつもオナニーばかりしていると、もっと気持ちがいいプレイをしたくなってくる。一般女性と普通のエッチをするよりオナニーをする方が気持ちいいので、エッチがうまいデリヘル嬢に気持ちよくしてもらいたい。最近は自分でアナルを開発してオナニーしていたので、もっと変態っぽくて強い刺激を与えてほしい。女王様っぽい博多のデリヘル嬢を指名して個室で待っていると、たくさんのおもちゃとローションを抱えた女性が入ってきた。これならかなり期待できそうなので、彼女にお尻を向けて四つん這いになって待ってみた。彼女はいきなり何度も激しくお尻を叩いてきた。あまりの痛さにびっくりしていると、赤くなったお尻にローションを塗ってヌルヌルにしていた。そして、アナルバイブを挿入してくると気持ち良くて喘いでしまった。彼女がアナルバイブを動かすとペニスがピクピク動いて、何度も射精しようと体が反応する。そして、彼女が激しくペニスをしごきながらお尻を叩いてきたので、そのまま地面に向かって射精してしまった。変態プレイをするとすごくスッキリできるので、次回も彼女にいじめてもらいたい。